fc2ブログ
2010-06-09

BAZAAR&cafeglobe「SEX AND THE CITY2」試写会@ユナイデットシネマ


着物もドレスも、ジーンズも。


長年チェックしている女性ポータル老舗大手のcafeglobe.comと
女性誌「Harper’s BAZAAR」とコラボして行われている【BAZAAR@cafe】プロジェクト。
その第5回目のイベントにまたもや当選~w(わーい)

というわけで、見てきましたSATC2。


今回のお題は「SEX AND THE CITY Ⅱ movie event ~SATC研究会」

着物もドレスも、ジーンズも。

お洒落な漫画でおなじみの漫画家の桜沢エリカさんとcafeglobe代表の矢野さん、
BAZAAR日本版編集長秋山さんの3人でトークショーとプレゼントの抽選会というラインナップ。
そのプレゼントが映画冒頭のシーンでサラが着ているホルストン・ヘリテージの白いドレスや
(初期のチラシでも着てましたねー)クリスチャン・ルブタンのサンダルとなれば、
お洒落トップランナー達のトークもさることながら、
参加者による熱気あふれる争奪戦が繰り広げられるのはある意味必然といえましょう(笑)

(私?当然、最初のくじで外れましたよ~)


着物もドレスも、ジーンズも。
これがプレゼント商品!


着物もドレスも、ジーンズも。
当然こうなりますよね(笑)




着物もドレスも、ジーンズも。

とはいえ、そもそもこんなに豪華なお土産付き。
これで充分です、私。


映画はといえば、これが想像以上に面白く、あっという間の2時間半でした。
定番ロングセラーの底力というところでしょうか?

というわけで、感想は次へ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ