--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-28

ディスカバー京都&奈良

今年の夏休みは京都&奈良でした。


相方の会社の都合でこの時期しか選択肢がなくて
別に祇園祭を狙って行ったわけではないけど
結果的にはお祭り気分も味わえたし、
1300年祭りの平城京でせんとくんもいっぱい見かけたし
昼寝して飲んだくれて、のんびり楽しいお休みでした。







詳細はまたぼちぼちまとめてあげていきます。






今回は京都の町屋を丸ごと一軒借りれたので、
せっかくだからと行き帰りから着物と浴衣で通しました。
持参して現地で着るのは普通にしてるけど、全部というのは初体験。
やってみたら結構全然大丈夫で、
むしろ猛暑の京都では浴衣なんかの方が快適だったように思います。
(荷物も少なくてすむし♪)
下ごしらえもこんなもんで大丈夫なんだ、とかさらにいろいろ勉強になったし
これからはもっと気軽にできそうですw







しかしすべての行程がどぴーかん!
暑かったっ!!





着物もドレスも、ジーンズも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。