--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-01

うまいウィスキーの科学


お世話になっているモルトバーで、よくご一緒いただく吉村さん。
とても穏やかで素敵な紳士ですが、実は「THE Whisky World」の敏腕テイスターでもあり、
あちこちに連載を持つこの世界の重鎮でもあります。

着物もドレスも、ジーンズも。

その吉村さんが、このたび「うまいウィスキーの科学」という本を執筆されたので、その記念パーティへ。



場所は西麻布のシガーバー&カフェ「COHIBA ATMOSPHERE TOKYO
なんかとっても高級な雰囲気(笑)


着物もドレスも、ジーンズも。



パーティ会場では美味しいお料理にシャンパン、ビール、その他いろいろな飲み物に
さすがスコッチの試飲コーナーなどもあり、
お久しぶりの皆さんにも会えて
主役の人徳でたくさんの人で賑わったパーティは、とても素敵な大人の時間でした。



着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。




次に隅田川花火(にかこつけた宴会)に参加予定だったので、浴衣姿で。


着物もドレスも、ジーンズも。


昼間から飲んだくれすぎて、花火の画像はほとんど取りませんでした。
でも初めて隅田川花火を生で見て満足ww






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。