--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-21

Verita×SINGHA BEER 真夏のフルムーンパーティ@表参道



着物もドレスも、ジーンズも。

タイ王室御用達のプレミアムビール「SINGHA BEER(シンハービール)」と
女性サイト「Verita」が月をテーマにコラボレーションした一夜限りのスペシャルイベント、
題して「真夏のフルムーンパーティ」にご招待頂いたので参加してきました。

場所は表参道の会員制ダイニング「copon norp
テラスもある、ちょっと隠れ家な一軒家レストラン。
おしゃれな雰囲気に、気分も盛り上がります♪


シンハービールで乾杯の後は、
スペシャルゲスト、星のソムリエ・景山えりかさんのトークライブ。
ハワイで月を見て感動したこと、月の満ち欠けの関係、
自分の月星座の話などをわかりやすくお話してくれます。

ちなみに私は太陽がさそり座で、月がしし座。
何かを自分に取り入れてそれを変革させてまた外に出していくという才能と、
常に前に出てしまう(もしくは押し上げられてしまう)傾向があるのだとか。
前者はまだいいけど、後者はただの目立ちたがりではないのだろーか(笑)


着物もドレスも、ジーンズも。

後でいろいろお話もさせて頂きましたが、とてもチャーミングな方でした。
私もハワイで山登りがしたくなっちゃった(笑)


ビュッフェスタイルの食事はシンハービールにあわせた、モダンタイタパスがいろいろ。
もともとエスニック好きの私ですが、どれもこれもものすごく美味!


着物もドレスも、ジーンズも。
冷製トムヤムヌードルが一番お気に入り。
ついおかわりしてしまいました(笑)


着物もドレスも、ジーンズも。
生春巻きとナシゴレン風ディッシュ・ライス


着物もドレスも、ジーンズも。
海老の揚げ春巻きとグリーンカレー。
カレーもあまりに美味しくてついお替わりしちゃいました(爆)


着物もドレスも、ジーンズも。
こういう美しい盛り付けってアジアっぽいですよね。


翌日びっくりしたのですが、これだけ意地汚く食べたのに、
この夏ばて状態の中で、おなかや胃が全然重たくなく目覚めもすっきり!
あれだけのビールを飲んで、むくみもありませんでした。
さすが暑い国のお料理、夏の暑さの中では体にあっているんでしょうね。
タイ料理の底力を見た気がしました。


このお料理は期間限定で、こちらのレストランで頂けるそうです。
ご興味がある方、是非お試しください。オススメです!
(宣伝じゃないですよ~(笑))

http://www.singha-beer.jp/news/index.html



着物もドレスも、ジーンズも。

お酒はシンハービールとそれを使ったカクテルが飲み放題。
でも、ビール系ばかりだったので、実はちょっとハードリカーも欲しかった私(苦笑)


月をイメージして着ていったスパンコールのスカートとパンプスが目を惹いたのか
いろんな方に思いがけず声をかけて頂いて、とても楽しいひと時でしたw

着物もドレスも、ジーンズも。



着物もドレスも、ジーンズも。

頂いたおみやげ、シンハービールとオリジナルCDアルバム。
これでまたのんびり夏気分を楽しめそうですw


こんな夏の一夜、真夏の世の夢さながらでちょっといいですよね♪


Verita
http://www.veritacafe.com/

シンハービール
http://www.singha-beer.jp/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hijiri

Author:hijiri
長年のITまみれな生活を経て、着物と煙管、和文化と美しいもの、酒と美食(B級)をこよなく愛する生活。
■日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジンJapaaanでライターやってます。
http://mag.japaaan.com/
■cafeglobe読者エディター、やらせて頂いてます。
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030174cafeglobe_readers.html
■ミラーサイトはこちら http://ameblo.jp/hijiri-info

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。